召喚時発動

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細能力Ⅱ能力Ⅱ詳細
チャージャーサイバークイーンサイバーサイバークイーンノーマル014召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札全てのコストを6減らす。
チャージャーサイバーミラクルサイバーサイバーミラクルスーパーレア013召喚時発動自分のSPを相手のSPと同じにする。
チャージャーマジシャン・アシュリーマジシャンマジシャン・アシュリーレア014召喚時発動相手のSPを6減らす。
チャージャー魔人・カイン魔人魔人・カインノーマル010召喚時発動自分のLPを6増やし、光明天候にする。
チャージャールーキーアーチャー弓師ルーキーアーチャーノーマル012召喚時発動相手の手札1枚のパワーを8減らす
チャージャー疾風の武闘家拳闘士疾風の武闘家レア010召喚時発動竜巻天候であれば、自分の手札1枚のコストを20減らす
チャージャー武闘家・エイドリアン拳闘士武闘家・エイドリアンノーマル014召喚時発動相手のLPが12以下であれば、それを0にする
チャージャームサシムサシノーマル08召喚時発動相手の手札全てのパワーを4減らす。
チャージャー黒騎士・ローズ黒騎士黒騎士・ローズノーマル020召喚時発動自分のLPを4減らし、暗黒天候にする。
チャージャーマジック・パンプキンマジシャンマジック・パンプキンレア016召喚時発動相手クリーチャーが存在しない場合、相手の手札全てのパワーを半減しSPを0にする。
チャージャー不服の魔女悪魔不服の魔女ノーマル020召喚時発動自分は手札を引き直し、4枚になる。
チャージャー帝王・アレクサンダー帝騎士帝王・アレクサンダーノーマル012召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札の帝騎士すべてのパワーを4増やす。
チャージャー無言の支配者帝騎士無言の支配者ノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札1枚の特殊能力をすべて消去する。
チャージャー白魔道士・ルーク白魔道士白魔道士・ルークレア010召喚時発動相手の手札1枚を拘束する。
チャージャー管理者・ホープ聖者管理者・ホープスーパーレア06召喚時発動自分のデッキからカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。
チャージャー白魔道士・ナンシ白魔道士白魔道士・ナンシノーマル016召喚時発動自分のLPが満タンであれば、カードを3枚引く。
チャージャー白魔道士・リサ白魔道師白魔道士・リサノーマル014召喚時発動自分はカードを2枚引く。
チャージャー白魔道士・ライオット白魔道士白魔道士・ライオットノーマル014召喚時発動自分のLPが満タンであれば、相手のLPを8減らす。
チャージャー支援者・ルイス聖者支援者・ルイスレア08召喚時発動相手クリーチャーをチャージャーに変える。
チャージャーエレメンタル・スナイパー銃士エレメンタル・スナイパーノーマル014召喚時発動相手のLPを3減らす。
チャージャーキャプテン・バルカン銃士キャプテン・バルカンノーマル016召喚時発動相手の手札1枚のパワーを「自分の手札の銃士x2」減らす。
チャージャー泣き虫聖者聖者泣き虫聖者ノーマル024召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これを自分の山札の一番下に置く。
チャージャー集魂の聖者聖者/神従集魂の聖者レア016召喚時発動自分のデッキから神族を1枚ランダムに手札に加える。
チャージャー開放の王女聖者/神従開放の王女スーパーレア08召喚時発動自分の手札の神族全てのコストを10減らし、パワーを5増やす。
チャージャー聖騎士兵聖者聖騎士兵ノーマル016召喚時発動竜巻天候であれば、自分のSPを10増やす。
チャージャーレインマスター蒼騎士レインマスターノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札の蒼騎士団全てのコストを4減らす。
チャージャーアイスウィッチ蒼騎士アイスウィッチノーマル014召喚時発動大雨天候でなければ、相手の手札ランダム1枚を凍結し、大雨天候にする。
チャージャーアクアウィッチ蒼騎士アクアウィッチレア016召喚時発動自分の手札に蒼騎士が6枚以上あれば、相手クリーチャーを手札に戻す。
チャージャーストリング・シーカー蒼騎士ストリング・シーカーレア016召喚時発動相手の手札の凍結しているカードを全て拘束する。
チャージャー蒼魔道士・エヴァ蒼騎士蒼魔道士・エヴァスーパーレア012召喚時発動カードを2枚引き、自分の手札1枚を山札の1番下に置き、大雨天候にする。
チャージャー紅騎士・セヴン紅騎士紅騎士・セヴンノーマル024召喚時発動自分のLPを8減らす。
チャージャーブレイズマスター紅魔術師ブレイズマスターノーマル016召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。
チャージャースティーブン黒魔術師スティーブンノーマル016召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。
チャージャーアリス聖者アリスノーマル016召喚時発動大雨天候にする
チャージャー蒼の奏者聖者蒼の奏者ノーマル014召喚時発動相手の手札のアタッカー1枚につきこれのパワーを6増やす。
チャージャーくまさん白騎士くまさんノーマル020召喚時発動自分の手札全てのコストを10増やし、自分のSPを30増やす。
チャージャーフリーズアーチャー弓師/蒼騎士フリーズアーチャーレア016召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。
チャージャーライトスラッシャー蒼騎士ライトスラッシャーレア012召喚時発動自分の手札1枚に貫通を与える。
チャージャーヒーラー白魔術師ヒーラーノーマル08召喚時発動自分のLPを8増やす。
チャージャーホワイトウィッチ白魔術師ホワイトウィッチレア08召喚時発動光明天候であれば、相手の手札1枚を奪う。
チャージャーガンナー・ステラガンナー・ステラノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャーエルゼエルゼノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札ランダム2枚を凍結する。
チャージャー王国のメイド王国のメイドノーマル016召喚時発動大雨天候にする。
チャージャーグリーンガンナーグリーンガンナーノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー探求者・ロビン探求者・ロビンノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャーエイリーンエイリーンノーマル012召喚時発動手札1枚のステータスを元に戻し、竜巻天候にする。
チャージャー風使い・モニカ風使い・モニカノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー祭司・ティナ祭司・ティナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー神音・ハナ神音・ハナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー冷徹なる医師冷徹なる医師ノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャードクター・クローンドクター・クローンノーマル012召喚時発動手札1枚を複製し、自分の手札に加える。
チャージャーレインボークラウンレインボークラウンノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャーボスボスノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャープリンセスプリンセスレア012召喚時発動相手の手札1枚を凍結させる。
チャージャーリリーリリーノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャー道具屋・シャル道具屋・シャルノーマル014召喚時発動自分の山札の上4枚から1枚を手札に加える。
チャージャー鍛冶職人・アラン鍛冶職人・アランノーマル010召喚時発動自分の手札1枚のパワーを4増やす。
チャージャー長老長老ノーマル010召喚時発動竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカー全てのパワーを6減らす。
チャージャー黒騎士兵・ブロンズアーマー黒騎士黒騎士兵・ブロンズアーマーノーマル016召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
チャージャーウィザードドラゴン黒魔術師ウィザードドラゴンスーパーレア016召喚時発動手札1枚を「魔導書」に変える。
チャージャー蒼騎士団長・オルフェウス蒼騎士蒼騎士団長・オルフェウスウルトラレア818召喚時発動自分の手札のアタッカー全てに貫通を与え、大雨天候にする。
チャージャー蒼騎士総長・ロベルト蒼騎士蒼騎士総長・ロベルトスーパーレア820召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札1枚を山札の一番上に戻す。
チャージャー光の天使天使光の天使レア814召喚時発動相手のパワーを半減し、光明天候にする。
チャージャースカイ・ウィッチスカイ・ウィッチレア820召喚時発動竜巻天候であれば、相手のLPを「自分のSP÷3」減らす。
チャージャー裏切りキャット裏切りキャットレア1616召喚時発動これを相手クリーチャーと入れ替え、大雨天候にする。
チャージャー暴走キャット暴走キャットレア2032召喚時発動お互いのクリーチャーのパワーを2倍にし、灼熱天候にする。
チャージャーカイロス白魔術師カイロスレア6020召喚時発動自分のLPを全回復する。
チャージャー闇の継承者賢者闇の継承者ウルトラレア6820召喚時発動手札1枚にこのカードの召喚時の効果を与える。
チャージャーノエルノエルノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカーサモナー白魔道士サモナースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。召喚時発動これを手札に戻し、自分の手札からカードを1枚コストを支払って戦場に出す。
アタッカーネクロマンサー黒魔道士ネクロマンサースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。召喚時発動これを手札に戻し、自分の墓地からカードを1枚コストを支払って召喚する。
アタッカー赤十字装備赤十字騎士赤十字装備ノーマル41召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札のアタッカー1枚を選ぶ。そのカードのパワーを10増やす。
アタッカー海賊少女海賊少女ノーマル824召喚時発動これをチャージャーにする。
チャージャーアーマーナイト蒼騎士アーマーナイトレア818召喚時発動快晴にする。
アタッカー紅騎士・フレアブレイド紅騎士紅騎士・フレアブレイドレア816召喚時発動自分のLPを8減らす。
アタッカーアカマツアカマツノーマル814召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカー赤十字強化兵赤十字騎士赤十字強化兵レア89召喚時発動自分の手札の赤十字騎士1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー蒼騎士女兵蒼騎士蒼騎士女兵ノーマル814召喚時発動カードを2枚引く。
アタッカー蒼騎士速攻兵蒼騎士蒼騎士速攻兵ノーマル814召喚時発動自分の手札の蒼騎士1枚につきこれのパワーを1増やす。
アタッカー黒魔道士・ツクヨミ黒魔道士黒魔道士・ツクヨミレア814召喚時発動自分の墓地から「魔導書」を全て手札に戻す。
アタッカーマジック・ジャックマジシャンマジック・ジャックノーマル1215召喚時発動暗黒天候にする。
アタッカー拳闘士・イルザ拳闘士拳闘士・イルザノーマル1215召喚時発動灼熱天候であれば、相手のパワーを4減らす。
アタッカー黒騎士・アルフレッド黒騎士黒騎士・アルフレッドレア1213召喚時発動相手の手札1枚を破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーパープルスネイクパープルスネイクノーマル1215召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札のアクティブなカードランダム1枚を破壊する。
アタッカー魔封のヴァイオレット紅魔道士魔封のヴァイオレットレア1214召喚時発動相手の手札ランダム2枚の特殊能力を全て消去する。
アタッカー紅騎士・グランドシザース紅騎士紅騎士・グランドシザースノーマル1216召喚時発動両者のLPを4減らす。
アタッカー帝騎士・アレックス帝騎士帝騎士・アレックスノーマル1213召喚時発動自分の手札の帝騎士団全てのパワーを6増やす。
アタッカー黒騎士兵・ロンギヌス黒騎士黒騎士兵・ロンギヌスレア1215召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。それが黒騎士であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー赤十字騎士団長赤十字騎士赤十字騎士団長レア1220召喚時発動自分の手札のチャージャー1枚につき、これのパワーを5減らす。
アタッカー黒老魔道士黒魔道士黒老魔道士レア1214召喚時発動自分の山札から黒魔道士1枚を手札に加える。
アタッカークレイジーウィザード黒魔道士クレイジーウィザードレア1214召喚時発動両者のLPに4ダメージ与える。
アタッカーサイバーウェポンサイバーサイバーウェポンノーマル1616召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカーマッドガンナー銃士マッドガンナーレア1614召喚時発動相手のSPを半減する。
アタッカーソードマスター紅騎士ソードマスタースーパーレア1610召喚時発動これのパワーを相手と同じにする。増加量ぶん自分はLPダメージを受ける。
アタッカー黒騎士兵・タナトス黒騎士黒騎士兵・タナトスノーマル1616召喚時発動自分の手札に黒騎士があれば、相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーダークネスキャット悪魔ダークネスキャットウルトラレア2014召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、相手クリーチャーを破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーストームアーチャー弓師ストームアーチャーノーマル2014召喚時発動相手クリーチャーのパワーを「自分のSP÷4」減らす。
アタッカー歴戦の黒騎士黒騎士歴戦の黒騎士ノーマル2013召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これのパワーを8増やす。
アタッカーマスクドファイター黒騎士マスクドファイターレア2015召喚時発動相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。
アタッカーデビルガンナー・ルーシー銃士デビルガンナー・ルーシースーパーレア2014召喚時発動相手のLPを3減らす。攻撃成功時相手のLPを3減らす。
アタッカー蒼騎士・フェンリル蒼騎士蒼騎士・フェンリルレア2013召喚時発動これのパワーを自分の墓地のアタッカー1体につき3増やす。
アタッカージャイアントハンマー兵危険ジャイアントハンマー兵レア2017召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー木刀殺戮者紅騎士木刀殺戮者レア2016召喚時発動これよりパワーが低い相手の手札のカードを全て破壊する。
アタッカーフレイムダンサー紅騎士フレイムダンサーノーマル2015召喚時発動相手の手札を1枚選ぶ。それと同名の相手の手札のカード全てを破壊する。
アタッカー魔銃士・ネイル魔人/銃士魔銃士・ネイルノーマル2016召喚時発動相手の手札1枚を破壊する。
アタッカー極めし者を砕く者黒騎士極めし者を砕く者レア2016召喚時発動手札のコスト40以上のカードを全て破壊する。
アタッカー赤十字騎士王赤十字騎士赤十字騎士王レア2018召喚時発動手札の全てのチャージャーを破壊する。
アタッカー蒼騎士・レウィン蒼騎士蒼騎士・レウィンスーパーレア2010召喚時発動自分の手札1枚につき「これのパワーを2増やす。
アタッカー拳闘士・ナックルバーン拳闘士拳闘士・ナックルバーンレア2417召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを6増やす。
アタッカーエクスキューター紅騎士エクスキューターレア2414召喚時発動相手の手札のチャージャーを全て破壊する。
アタッカーデビルクラッシングデビルクラッシングスーパーレア2416召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを3倍する。
アタッカー蒼騎士・ロスト蒼騎士蒼騎士・ロストレア2416召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。攻撃成功時相手の手札の凍結しているカード1枚につき相手のLPを6減らす。
アタッカー紅の帝王紅騎士紅の帝王ウルトラレア2818召喚時発動13ターン目以降であれば、これのパワーを10倍にする。
アタッカー帝国剣豪・グランデ帝騎士帝国剣豪・グランデレア2817召喚時発動相手クリーチャーのパワーがこれより低ければ、それを破壊する。
アタッカーエターナル・カイザー黒騎士エターナル・カイザーウルトラレア2813召喚時発動カードを1枚引く。戦場発動自分の引いたカードがアタッカーであれば、これのパワーを6増やしカードを1枚引く。
アタッカー魔人・ホーリー魔人魔人・ホーリースーパーレア3619召喚時発動竜巻天候であれば、相手のクリーチャーを手札に戻す。
アタッカー暗黒騎士・エリカ黒騎士暗黒騎士・エリカスーパーレア3618召喚時発動暗黒天候であれば、相手クリーチャーを破壊する。
アタッカー帝騎士団長・アイリス帝騎士帝騎士団長・アイリススーパーレア4018召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを2倍する。
アタッカー侵略のデウス紅騎士侵略のデウススーパーレア6017召喚時発動相手の手札ランダム2枚を破壊する。攻撃成功時自分の手札全てにこれの召喚時の効果を与える。
アタッカー蒼騎士剣聖・フリーザ蒼騎士蒼騎士剣聖・フリーザスーパーレア5224召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカー闇龍王闇龍王スーパーレア6020召喚時発動相手のSPを0にして暗黒天候にする。
アタッカー天旋の不死鳥天旋の不死鳥ウルトラレア7220召喚時発動相手の手札ランダム1枚を拘束する。戦場発動ターンの終わりにコストを0にして手札に戻る。
ディフェンダー冥土の宣教師神従冥土の宣教師スーパーレア013召喚時発動自分のLPを1/3にし、SPを倍増する。
ディフェンダー狂音のデッド紅魔道士狂音のデッドノーマル816召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札からカードを1枚選び、破壊する。
ディフェンダー白騎士天使・アテナ白騎士/天使白騎士天使・アテナスーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士全てのコストを8減らす。
ディフェンダー白騎士天使・バルキリー白騎士/天使白騎士天使・バルキリースーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士1枚のパワーを8増やす。
ディフェンダー赤十字迎撃兵赤十字騎士赤十字迎撃兵ノーマル820召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、相手クリーチャーのパワーを0にする。
ディフェンダー黒魔道士・ペガ黒魔道士黒魔道士・ペガレア824召喚時発動自分の山札から「魔導書」を1枚ランダムに手札に加える。
ディフェンダー黒騎士・テンペスト黒騎士黒騎士・テンペストノーマル1219召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、これをアタッカーに変える。
ディフェンダー白騎士・バリアント白騎士白騎士・バリアントスーパーレア1220召喚時発動光明天候であれば、相手の手札ランダム2枚を拘束する。
ディフェンダードリルウォーリアー蒼騎士ドリルウォーリアーノーマル1228召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダーフレイムデーモンフレイムデーモンノーマル1230召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダー帝騎士・ファラン帝騎士帝騎士・ファランレア1625召喚時発動10ターン目かそれ以降であれば、自分の手札のディフェンダーを全てアタッカーにする。
ディフェンダー白騎士団長・アーロン白騎士白騎士団長・アーロンスーパーレア1620召喚時発動自分の手札の白騎士のディフェンダーを全てアタッカーにする。
ディフェンダー白騎士天使・ジェネシス白騎士/天使白騎士天使・ジェネシススーパーレア1217召喚時発動相手の手札の拘束されているカード全てのコストを2倍にする。
ディフェンダーフルアーマーガーディアンガーディアンフルアーマーガーディアンレア2020召喚時発動相手の手札のアタッカー全て拘束する・
ディフェンダーカウンターウイング天使カウンターウイングレア2040召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーで竜巻天候であれば、相手のアタッカーのパワーを0にする。
ディフェンダー黒騎士兵・ブロンズウォーリア黒騎士黒騎士兵・ブロンズウォーリアノーマル2028召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札ランダム2枚を破壊する。
ディフェンダー蒼騎士・ライオネル蒼騎士蒼騎士・ライオネルレア2036召喚時発動自分の手札が9枚以上あれば、これをアタッカーに変える。
ディフェンダー白騎士天使・アルテミス白騎士/天使白騎士天使・アルテミスウルトラレア2424召喚時発動相手の手札のアタッカーディフェンダーを全て拘束する。
ディフェンダー拳闘士・グラン拳闘士拳闘士・グランスーパーレア4028召喚時発動自分の手札にディフェンダーが2枚以上あれば、これをアタッカーにする。
ディフェンダー緑竜緑竜ウルトラレア7240召喚時発動相手のLPを8減らす。戦場発動ターンの終わりにコストを0にして手札に戻る。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

注目記事
【ドラガリアロスト】リセマラ当たりランキング ドラガリアロスト攻略Wiki
【真・三國無双 斬】リセマラ当たりランキング 真・三國無双 斬まとめ攻略wiki
【ファントムゲート】リセマラ当たりランキング ファントムゲート攻略wiki【Phantomgate:The Last Valkyrie】
【ミリメモ】配信日情報まとめ【ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ】 ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ攻略wikiまとめ
【バクレツモンスター】配信日やポプテピピックコラボ情報【バクモン】 バクモン攻略wiki
ページ編集 トップへ