アタッカー

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細
アタッカーサモナー白魔道士サモナースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。
アタッカーネクロマンサー黒魔道士ネクロマンサースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。
アタッカー神速剣士・アリア紅騎士神速剣士・アリアノーマル413
アタッカー赤十字装備赤十字騎士赤十字装備ノーマル41召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札のアタッカー1枚を選ぶ。そのカードのパワーを10増やす。
アタッカー魔導書黒魔道士魔導書ノーマル412
アタッカー海賊少女海賊少女ノーマル824召喚時発動これをチャージャーにする。
アタッカーレインバトラー蒼騎士レインバトラーノーマル813攻撃成功時相手の手札ランダム2枚を凍結する。
アタッカー紅騎士・フレアブレイド紅騎士紅騎士・フレアブレイドレア816召喚時発動自分のLPを8減らす。
アタッカースパークフェンサースパークフェンサーノーマル813手札発動ターン開始時、両者のSPを4増やす。
アタッカーアカマツアカマツノーマル814召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカー速攻兵帝騎士速攻兵ノーマル815
アタッカー赤十字強化兵赤十字騎士赤十字強化兵レア89召喚時発動自分の手札の赤十字騎士1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー蒼騎士女兵蒼騎士蒼騎士女兵ノーマル814召喚時発動カードを2枚引く。
アタッカー蒼騎士速攻兵蒼騎士蒼騎士速攻兵ノーマル814召喚時発動自分の手札の蒼騎士1枚につきこれのパワーを1増やす。
アタッカー黒魔道士・ツクヨミ黒魔道士黒魔道士・ツクヨミレア814召喚時発動自分の墓地から「魔導書」を全て手札に戻す。
アタッカーマジック・ジャックマジシャンマジック・ジャックノーマル1215召喚時発動暗黒天候にする。
アタッカー拳闘士・イルザ拳闘士拳闘士・イルザノーマル1215召喚時発動灼熱天候であれば、相手のパワーを4減らす。
アタッカー拳闘士・レックス拳闘士拳闘士・レックスノーマル1216
アタッカー拳闘士・ギルバート拳闘士拳闘士・ギルバートレア1212貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)
アタッカー黒騎士・アルフレッド黒騎士黒騎士・アルフレッドレア1213召喚時発動相手の手札1枚を破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーパープルスネイクパープルスネイクノーマル1215召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札のアクティブなカードランダム1枚を破壊する。
アタッカー魔封のヴァイオレット紅魔道士魔封のヴァイオレットレア1214召喚時発動相手の手札ランダム2枚の特殊能力を全て消去する。
アタッカー紅騎士・グランドシザース紅騎士紅騎士・グランドシザースノーマル1216召喚時発動両者のLPを4減らす。
アタッカークロスボウの使い銃士クロスボウの使いノーマル1212
アタッカー紅騎士・ライア紅騎士紅騎士・ライアレア1211手札発動ターン開始時、相手の手札が2枚以下であれば、相手のLPを10減らす。
アタッカーレイジコマンダー紅騎士レイジコマンダーノーマル1213手札発動自分の手札のパワーの増加量は2倍になる。
アタッカー心を覗く者・ルビィ紅魔道士心を覗く者・ルビィスーパーレア128貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)
アタッカー帝騎士・アレックス帝騎士帝騎士・アレックスノーマル1213召喚時発動自分の手札の帝騎士団全てのパワーを6増やす。
アタッカー黒騎士兵・ロンギヌス黒騎士黒騎士兵・ロンギヌスレア1215召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。それが黒騎士であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー赤十字騎士団長赤十字騎士赤十字騎士団長レア1220召喚時発動自分の手札のチャージャー1枚につき、これのパワーを5減らす。
アタッカー黒老魔道士黒魔道士黒老魔道士レア1214召喚時発動自分の山札から黒魔道士1枚を手札に加える。
アタッカークレイジーウィザード黒魔道士クレイジーウィザードレア1214召喚時発動両者のLPに4ダメージ与える。
アタッカーサイバーウェポンサイバーサイバーウェポンノーマル1616召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカーマッドガンナー銃士マッドガンナーレア1614召喚時発動相手のSPを半減する。
アタッカー突撃兵銃士突撃兵ノーマル1615手札発動相手のLPが減るたびに、これのパワーを3増やす。
アタッカー蒼騎士・レイピア蒼騎士蒼騎士・レイピアレア1614貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)
アタッカーソードマスター紅騎士ソードマスタースーパーレア1610召喚時発動これのパワーを相手と同じにする。増加量ぶん自分はLPダメージを受ける。
アタッカー黒騎士指揮官・ガイア黒騎士黒騎士指揮官・ガイアスーパーレア1615手札発動自分の黒騎士の効果によって相手の手札を破壊する時、相手のSPを8減らす。
アタッカー黒騎士兵・タナトス黒騎士黒騎士兵・タナトスノーマル1616召喚時発動自分の手札に黒騎士があれば、相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーダークネスキャット悪魔ダークネスキャットウルトラレア2014召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、相手クリーチャーを破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーストームアーチャー弓師ストームアーチャーノーマル2014召喚時発動相手クリーチャーのパワーを「自分のSP÷4」減らす。
アタッカー歴戦の黒騎士黒騎士歴戦の黒騎士ノーマル2013召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これのパワーを8増やす。
アタッカーマスクドファイター黒騎士マスクドファイターレア2015召喚時発動相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。
アタッカーエリザベスエリザベスノーマル2013
アタッカーデビルガンナー・ルーシー銃士デビルガンナー・ルーシースーパーレア2014召喚時発動相手のLPを3減らす。
アタッカー乱射兵銃士乱射兵ノーマル2018
アタッカー蒼騎士・フェンリル蒼騎士蒼騎士・フェンリルレア2013召喚時発動これのパワーを自分の墓地のアタッカー1体につき3増やす。
アタッカージャイアントハンマー兵危険ジャイアントハンマー兵レア2017召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー木刀殺戮者紅騎士木刀殺戮者レア2016召喚時発動これよりパワーが低い相手の手札のカードを全て破壊する。
アタッカーフレイムダンサー紅騎士フレイムダンサーノーマル2015召喚時発動相手の手札を1枚選ぶ。それと同名の相手の手札のカード全てを破壊する。
アタッカーバーストフレイマー紅魔道士バーストフレイマーレア2010手札発動偶数ターン開始時、灼熱天候であれば、これのパワーを2倍にする。
アタッカー魔銃士・ネイル魔人/銃士魔銃士・ネイルノーマル2016召喚時発動相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーアサシンアサシンレア2012戦場発動このカードが与えるLPダメージは2倍になる。
アタッカー黒騎士兵・グランドブレイカー黒騎士黒騎士兵・グランドブレイカーノーマル2013手札発動手札が破壊されるたびに1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー極めし者を砕く者黒騎士極めし者を砕く者レア2016召喚時発動手札のコスト40以上のカードを全て破壊する。
アタッカー赤十字騎士王赤十字騎士赤十字騎士王レア2018召喚時発動手札の全てのチャージャーを破壊する。
アタッカー蒼騎士特攻兵・ソウル蒼騎士蒼騎士特攻兵・ソウルスーパーレア2016攻撃成功時カードを3枚引く。
アタッカー蒼騎士・レウィン蒼騎士蒼騎士・レウィンスーパーレア2010召喚時発動自分の手札1枚につき「これのパワーを2増やす。
アタッカーカオス・シルヴァー悪魔カオス・シルヴァーウルトラレア2015手札発動コストやパワーの増減を反転する。
アタッカー拳闘士・ナックルバーン拳闘士拳闘士・ナックルバーンレア2417召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを6増やす。
アタッカー魔女・スカーレット悪魔/紅騎士魔女・スカーレットウルトラレア2410手札発動自分がLPダメージを受けた時、これのパワーを6増やす。
アタッカー紅騎士・軽装紅騎士紅騎士・軽装ノーマル2418手札発動自分がLPダメージを受けた時、これのコストを0にする。
アタッカーエクスキューター紅騎士エクスキューターレア2414召喚時発動相手の手札のチャージャーを全て破壊する。
アタッカーデビルクラッシングデビルクラッシングスーパーレア2416召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを3倍する。
アタッカー蒼騎士・ロスト蒼騎士蒼騎士・ロストレア2416召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。
アタッカー黒魔道士・カースウィッチ黒魔道士黒魔道士・カースウィッチレア2417手札発動ターン開始時、自分の手札の魔導書1枚につき、相手の手札ランダム1枚のパワーを6減らす。
アタッカー黒魔道士・ワルキューレ黒魔道士黒魔道士・ワルキューレスーパーレア2417手札発動ターン開始時、自分の手札の「魔導書」1枚につき相手のLPを6減らす。
アタッカー魔人・ベルセルク魔人魔人・ベルセルクスーパーレア2813攻撃成功時相手のSPを全て奪う。
アタッカー紅の帝王紅騎士紅の帝王ウルトラレア2818召喚時発動13ターン目以降であれば、これのパワーを10倍にする。
アタッカー帝国剣豪・グランデ帝騎士帝国剣豪・グランデレア2817召喚時発動相手クリーチャーのパワーがこれより低ければ、それを破壊する。
アタッカーエターナル・カイザー黒騎士エターナル・カイザーウルトラレア2813召喚時発動カードを1枚引く。
アタッカー魔人・ホーリー魔人魔人・ホーリースーパーレア3619召喚時発動竜巻天候であれば、相手のクリーチャーを手札に戻す。
アタッカー暗黒騎士・エリカ黒騎士暗黒騎士・エリカスーパーレア3618召喚時発動暗黒天候であれば、相手クリーチャーを破壊する。
アタッカー銃士・フランシスカ銃士銃士・フランシスカスーパーレア4013手札発動相手に与えるLPだめーいは3増える。
アタッカー黒蛇術師黒蛇術師ウルトラレア4013手札発動ターン開始時、竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカーからパワーを3奪う。
アタッカー帝騎士団長・アイリス帝騎士帝騎士団長・アイリススーパーレア4018召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを2倍する。
アタッカー侵略のデウス紅騎士侵略のデウススーパーレア6017召喚時発動相手の手札ランダム2枚を破壊する。
アタッカーアルティメット・ブレイカー蒼騎士アルティメット・ブレイカーレア4421攻撃成功時相手の手札ランダム2枚を破壊する。
アタッカー絶対王・キング絶対王・キングウルトラレア6040優先召喚(このカードを優先して召喚しなければならない。)
アタッカー黒騎士王・オーディン黒騎士黒騎士王・オーディンウルトラレア5221手札発動毎ターン開始時、暗黒天候であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー蒼騎士剣聖・フリーザ蒼騎士蒼騎士剣聖・フリーザスーパーレア5224召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカー闇龍王闇龍王スーパーレア6020召喚時発動相手のSPを0にして暗黒天候にする。
アタッカー天旋の不死鳥天旋の不死鳥ウルトラレア7220召喚時発動相手の手札ランダム1枚を拘束する。
アタッカー死神死神ウルトラレア12033戦場発動このクリーチャーは破壊されない。
アタッカー剣を極めし者紅騎士蒼騎士黒騎士剣を極めし者ウルトラレア20050攻撃成功時相手のLPとSPを999減らす。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

注目記事
【バクモン】リセマラ当たりランキング【バクレツモンスター】 バクモン攻略wiki
【フーファン】ガチャの黄金レシピ解説【フードファンタジー】 フードファンタジー攻略wiki
【アトリエオンライン】リセマラ当たりランキング(ガチャはキャラ装備混合!) アトリエオンライン攻略Wiki
【ミスクロ】リセマラ当たりランキング【ミストクロニクル】 ミストクロニクル攻略wiki
【ドラガリ】ハロウィンイベントの最新攻略情報 ドラガリアロスト攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0