ノーマル

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細
チャージャーサイバークイーンサイバーサイバークイーンノーマル014召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札全てのコストを6減らす。
チャージャーサイバーフィールドサイバーサイバーフィールドノーマル014戦場発動相手クリーチャーが別の天候に変更する時、それを破壊し、無効化する。
チャージャー魔人・カイン魔人魔人・カインノーマル010召喚時発動自分のLPを6増やし、光明天候にする。
チャージャールーキーアーチャー弓師ルーキーアーチャーノーマル012召喚時発動相手の手札1枚のパワーを8減らす
チャージャー武闘家・エイドリアン拳闘士武闘家・エイドリアンノーマル014召喚時発動相手のLPが12以下であれば、それを0にする
チャージャーアーミーキャット獣人アーミーキャットノーマル020
チャージャームサシムサシノーマル08召喚時発動相手の手札全てのパワーを4減らす。
チャージャー黒騎士・ローズ黒騎士黒騎士・ローズノーマル020召喚時発動自分のLPを4減らし、暗黒天候にする。
チャージャー不服の魔女悪魔不服の魔女ノーマル020召喚時発動自分は手札を引き直し、4枚になる。
チャージャー帝王・アレクサンダー帝騎士帝王・アレクサンダーノーマル012召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札の帝騎士すべてのパワーを4増やす。
チャージャー不屈のジョン拳闘士不屈のジョンノーマル020
チャージャー無言の支配者帝騎士無言の支配者ノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札1枚の特殊能力をすべて消去する。
チャージャー白魔道士・ナンシ白魔道士白魔道士・ナンシノーマル016召喚時発動自分のLPが満タンであれば、カードを3枚引く。
チャージャー白魔道士・リサ白魔道師白魔道士・リサノーマル014召喚時発動自分はカードを2枚引く。
チャージャー白魔道士・ライオット白魔道士白魔道士・ライオットノーマル014召喚時発動自分のLPが満タンであれば、相手のLPを8減らす。
チャージャー監視する者監視する者ノーマル010
チャージャー読書をする者読書をする者ノーマル010
チャージャーエレメンタル・スナイパー銃士エレメンタル・スナイパーノーマル014召喚時発動相手のLPを3減らす。
チャージャーキャプテン・バルカン銃士キャプテン・バルカンノーマル016召喚時発動相手の手札1枚のパワーを「自分の手札の銃士x2」減らす。
チャージャー泣き虫聖者聖者泣き虫聖者ノーマル024召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これを自分の山札の一番下に置く。
チャージャー聖騎士兵聖者聖騎士兵ノーマル016召喚時発動竜巻天候であれば、自分のSPを10増やす。
チャージャーセイントウォーリアー聖者セイントウォーリアーノーマル020
チャージャーレインマスター蒼騎士レインマスターノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札の蒼騎士団全てのコストを4減らす。
チャージャーアイスウィッチ蒼騎士アイスウィッチノーマル014召喚時発動大雨天候でなければ、相手の手札ランダム1枚を凍結し、大雨天候にする。
チャージャー紅騎士・セヴン紅騎士紅騎士・セヴンノーマル024召喚時発動自分のLPを8減らす。
チャージャーブレイズマスター紅魔術師ブレイズマスターノーマル016召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。
チャージャースティーブン黒魔術師スティーブンノーマル016召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。
チャージャーアリス聖者アリスノーマル016召喚時発動大雨天候にする
チャージャー蒼の奏者聖者蒼の奏者ノーマル014召喚時発動相手の手札のアタッカー1枚につきこれのパワーを6増やす。
チャージャーくまさん白騎士くまさんノーマル020召喚時発動自分の手札全てのコストを10増やし、自分のSPを30増やす。
チャージャーヒーラー白魔術師ヒーラーノーマル08召喚時発動自分のLPを8増やす。
チャージャーガンナー・ステラガンナー・ステラノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャーエルゼエルゼノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札ランダム2枚を凍結する。
チャージャー王国のメイド王国のメイドノーマル016召喚時発動大雨天候にする。
チャージャーグリーンガンナーグリーンガンナーノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー探求者・ロビン探求者・ロビンノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャーエイリーンエイリーンノーマル012召喚時発動手札1枚のステータスを元に戻し、竜巻天候にする。
チャージャー風使い・モニカ風使い・モニカノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー祭司・ティナ祭司・ティナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー神音・ハナ神音・ハナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー冷徹なる医師冷徹なる医師ノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャードクター・クローンドクター・クローンノーマル012召喚時発動手札1枚を複製し、自分の手札に加える。
チャージャーレインボークラウンレインボークラウンノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャーボスボスノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャーリリーリリーノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャー道具屋・シャル道具屋・シャルノーマル014召喚時発動自分の山札の上4枚から1枚を手札に加える。
チャージャー鍛冶職人・アラン鍛冶職人・アランノーマル010召喚時発動自分の手札1枚のパワーを4増やす。
チャージャー長老長老ノーマル010召喚時発動竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカー全てのパワーを6減らす。
チャージャー黒騎士兵・ブロンズアーマー黒騎士黒騎士兵・ブロンズアーマーノーマル016召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
チャージャー堕天使天使/悪魔堕天使ノーマル1635手札発動両者のSPの増加量を半減する。
チャージャーノエルノエルノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカー神速剣士・アリア紅騎士神速剣士・アリアノーマル413
アタッカー赤十字装備赤十字騎士赤十字装備ノーマル41召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札のアタッカー1枚を選ぶ。そのカードのパワーを10増やす。
アタッカー魔導書黒魔道士魔導書ノーマル412
アタッカー海賊少女海賊少女ノーマル824召喚時発動これをチャージャーにする。
アタッカーレインバトラー蒼騎士レインバトラーノーマル813攻撃成功時相手の手札ランダム2枚を凍結する。
アタッカースパークフェンサースパークフェンサーノーマル813手札発動ターン開始時、両者のSPを4増やす。
アタッカーアカマツアカマツノーマル814召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカー速攻兵帝騎士速攻兵ノーマル815
アタッカー蒼騎士女兵蒼騎士蒼騎士女兵ノーマル814召喚時発動カードを2枚引く。
アタッカー蒼騎士速攻兵蒼騎士蒼騎士速攻兵ノーマル814召喚時発動自分の手札の蒼騎士1枚につきこれのパワーを1増やす。
アタッカーマジック・ジャックマジシャンマジック・ジャックノーマル1215召喚時発動暗黒天候にする。
アタッカー拳闘士・イルザ拳闘士拳闘士・イルザノーマル1215召喚時発動灼熱天候であれば、相手のパワーを4減らす。
アタッカー拳闘士・レックス拳闘士拳闘士・レックスノーマル1216
アタッカーパープルスネイクパープルスネイクノーマル1215召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札のアクティブなカードランダム1枚を破壊する。
アタッカー紅騎士・グランドシザース紅騎士紅騎士・グランドシザースノーマル1216召喚時発動両者のLPを4減らす。
アタッカークロスボウの使い銃士クロスボウの使いノーマル1212
アタッカーレイジコマンダー紅騎士レイジコマンダーノーマル1213手札発動自分の手札のパワーの増加量は2倍になる。
アタッカー帝騎士・アレックス帝騎士帝騎士・アレックスノーマル1213召喚時発動自分の手札の帝騎士団全てのパワーを6増やす。
アタッカーサイバーウェポンサイバーサイバーウェポンノーマル1616召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカー突撃兵銃士突撃兵ノーマル1615手札発動相手のLPが減るたびに、これのパワーを3増やす。
アタッカー黒騎士兵・タナトス黒騎士黒騎士兵・タナトスノーマル1616召喚時発動自分の手札に黒騎士があれば、相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーストームアーチャー弓師ストームアーチャーノーマル2014召喚時発動相手クリーチャーのパワーを「自分のSP÷4」減らす。
アタッカー歴戦の黒騎士黒騎士歴戦の黒騎士ノーマル2013召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これのパワーを8増やす。
アタッカーエリザベスエリザベスノーマル2013
アタッカー乱射兵銃士乱射兵ノーマル2018
アタッカーフレイムダンサー紅騎士フレイムダンサーノーマル2015召喚時発動相手の手札を1枚選ぶ。それと同名の相手の手札のカード全てを破壊する。
アタッカー魔銃士・ネイル魔人/銃士魔銃士・ネイルノーマル2016召喚時発動相手の手札1枚を破壊する。
アタッカー黒騎士兵・グランドブレイカー黒騎士黒騎士兵・グランドブレイカーノーマル2013手札発動手札が破壊されるたびに1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー紅騎士・軽装紅騎士紅騎士・軽装ノーマル2418手札発動自分がLPダメージを受けた時、これのコストを0にする。
ディフェンダークイックディフェンダー拳闘士クイックディフェンダーノーマル416
ディフェンダーサイバーアーマーサイバーサイバーアーマーノーマル826
ディフェンダー狂音のデッド紅魔道士狂音のデッドノーマル816召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札からカードを1枚選び、破壊する。
ディフェンダー赤十字支援兵赤十字騎士赤十字支援兵ノーマル811手札発動ターン開始時、自分の手札にチャージャーがなければ、赤十字騎士1枚につきSPを2増やす。
ディフェンダー赤十字迎撃兵赤十字騎士赤十字迎撃兵ノーマル820召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、相手クリーチャーのパワーを0にする。
ディフェンダー黒騎士・テンペスト黒騎士黒騎士・テンペストノーマル1219召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、これをアタッカーに変える。
ディフェンダーブレイブブレイカー黒騎士ブレイブブレイカーノーマル1226防御成功時相手の手札をランダム3枚破壊する。
ディフェンダーレッドバトラー紅騎士レッドバトラーノーマル1238
ディフェンダードリルウォーリアー蒼騎士ドリルウォーリアーノーマル1228召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダーフレイムデーモンフレイムデーモンノーマル1230召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダー黒騎士兵・ブロンズウォーリア黒騎士黒騎士兵・ブロンズウォーリアノーマル2028召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札ランダム2枚を破壊する。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
4 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
注目記事
きらファン リセマラランキング きららファンタジア
WOFFメリメロ リセマラランキング ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ
ミラクルニキ 1周年 ミラクルニキ
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 凱旋ガチャおすすめ 白猫プロジェクト
アズレン ワイワイお茶会 パズル場所 アズールレーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ウルトラサンムーン レートランキング ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ