カード一覧

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細能力Ⅱ能力Ⅱ詳細
チャージャーサイバークイーンサイバーサイバークイーンノーマル014召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札全てのコストを6減らす。
チャージャーサイバーフィールドサイバーサイバーフィールドノーマル014戦場発動相手クリーチャーが別の天候に変更する時、それを破壊し、無効化する。
チャージャーサイバーミラクルサイバーサイバーミラクルスーパーレア013召喚時発動自分のSPを相手のSPと同じにする。
チャージャーマジシャン・アシュリーマジシャンマジシャン・アシュリーレア014召喚時発動相手のSPを6減らす。
チャージャー魔人・カイン魔人魔人・カインノーマル010召喚時発動自分のLPを6増やし、光明天候にする。
チャージャールーキーアーチャー弓師ルーキーアーチャーノーマル012召喚時発動相手の手札1枚のパワーを8減らす
チャージャー疾風の武闘家拳闘士疾風の武闘家レア010召喚時発動竜巻天候であれば、自分の手札1枚のコストを20減らす
チャージャー武闘家・エイドリアン拳闘士武闘家・エイドリアンノーマル014召喚時発動相手のLPが12以下であれば、それを0にする
チャージャーアーミーキャット獣人アーミーキャットノーマル020
チャージャームサシムサシノーマル08召喚時発動相手の手札全てのパワーを4減らす。
チャージャー黒騎士・ローズ黒騎士黒騎士・ローズノーマル020召喚時発動自分のLPを4減らし、暗黒天候にする。
チャージャーマジック・パンプキンマジシャンマジック・パンプキンレア016召喚時発動相手クリーチャーが存在しない場合、相手の手札全てのパワーを半減しSPを0にする。
チャージャー不服の魔女悪魔不服の魔女ノーマル020召喚時発動自分は手札を引き直し、4枚になる。
チャージャー帝王・アレクサンダー帝騎士帝王・アレクサンダーノーマル012召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札の帝騎士すべてのパワーを4増やす。
チャージャー不屈のジョン拳闘士不屈のジョンノーマル020
チャージャー無言の支配者帝騎士無言の支配者ノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札1枚の特殊能力をすべて消去する。
チャージャーオトギオトギレア08手札発動ターン開始時、光明天候であれば、自分のLPを4回復する。
チャージャー白魔道士・ルーク白魔道士白魔道士・ルークレア010召喚時発動相手の手札1枚を拘束する。
チャージャー管理者・ホープ聖者管理者・ホープスーパーレア06召喚時発動自分のデッキからカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。
チャージャー白魔道士・ナンシ白魔道士白魔道士・ナンシノーマル016召喚時発動自分のLPが満タンであれば、カードを3枚引く。
チャージャー白魔道士・リサ白魔道師白魔道士・リサノーマル014召喚時発動自分はカードを2枚引く。
チャージャー白魔道士・ライオット白魔道士白魔道士・ライオットノーマル014召喚時発動自分のLPが満タンであれば、相手のLPを8減らす。
チャージャー支援者・ルイス聖者支援者・ルイスレア08召喚時発動相手クリーチャーをチャージャーに変える。
チャージャー監視する者監視する者ノーマル010
チャージャー読書をする者読書をする者ノーマル010
チャージャーエレメンタル・スナイパー銃士エレメンタル・スナイパーノーマル014召喚時発動相手のLPを3減らす。
チャージャーキャプテン・バルカン銃士キャプテン・バルカンノーマル016召喚時発動相手の手札1枚のパワーを「自分の手札の銃士x2」減らす。
チャージャー泣き虫聖者聖者泣き虫聖者ノーマル024召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これを自分の山札の一番下に置く。
チャージャー集魂の聖者聖者/神従集魂の聖者レア016召喚時発動自分のデッキから神族を1枚ランダムに手札に加える。
チャージャー開放の王女聖者/神従開放の王女スーパーレア08召喚時発動自分の手札の神族全てのコストを10減らし、パワーを5増やす。
チャージャー聖騎士兵聖者聖騎士兵ノーマル016召喚時発動竜巻天候であれば、自分のSPを10増やす。
チャージャーセイントウォーリアー聖者セイントウォーリアーノーマル020
チャージャーレインマスター蒼騎士レインマスターノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札の蒼騎士団全てのコストを4減らす。
チャージャーアイスウィッチ蒼騎士アイスウィッチノーマル014召喚時発動大雨天候でなければ、相手の手札ランダム1枚を凍結し、大雨天候にする。
チャージャーアクアウィッチ蒼騎士アクアウィッチレア016召喚時発動自分の手札に蒼騎士が6枚以上あれば、相手クリーチャーを手札に戻す。
チャージャーストリング・シーカー蒼騎士ストリング・シーカーレア016召喚時発動相手の手札の凍結しているカードを全て拘束する。
チャージャー蒼魔道士・エヴァ蒼騎士蒼魔道士・エヴァスーパーレア012召喚時発動カードを2枚引き、自分の手札1枚を山札の1番下に置き、大雨天候にする。
チャージャー紅騎士・セヴン紅騎士紅騎士・セヴンノーマル024召喚時発動自分のLPを8減らす。
チャージャーブレイズマスター紅魔術師ブレイズマスターノーマル016召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。
チャージャースティーブン黒魔術師スティーブンノーマル016召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。
チャージャーアリス聖者アリスノーマル016召喚時発動大雨天候にする
チャージャー蒼の奏者聖者蒼の奏者ノーマル014召喚時発動相手の手札のアタッカー1枚につきこれのパワーを6増やす。
チャージャーくまさん白騎士くまさんノーマル020召喚時発動自分の手札全てのコストを10増やし、自分のSPを30増やす。
チャージャーフリーズアーチャー弓師/蒼騎士フリーズアーチャーレア016召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。
チャージャーライトスラッシャー蒼騎士ライトスラッシャーレア012召喚時発動自分の手札1枚に貫通を与える。
チャージャーヒーラー白魔術師ヒーラーノーマル08召喚時発動自分のLPを8増やす。
チャージャーホワイトウィッチ白魔術師ホワイトウィッチレア08召喚時発動光明天候であれば、相手の手札1枚を奪う。
チャージャーガンナー・ステラガンナー・ステラノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャーエルゼエルゼノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札ランダム2枚を凍結する。
チャージャー王国のメイド王国のメイドノーマル016召喚時発動大雨天候にする。
チャージャーグリーンガンナーグリーンガンナーノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー探求者・ロビン探求者・ロビンノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャーエイリーンエイリーンノーマル012召喚時発動手札1枚のステータスを元に戻し、竜巻天候にする。
チャージャー風使い・モニカ風使い・モニカノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー祭司・ティナ祭司・ティナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー神音・ハナ神音・ハナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー冷徹なる医師冷徹なる医師ノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャードクター・クローンドクター・クローンノーマル012召喚時発動手札1枚を複製し、自分の手札に加える。
チャージャーレインボークラウンレインボークラウンノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャーボスボスノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャープリンセスプリンセスレア012召喚時発動相手の手札1枚を凍結させる。
チャージャーリリーリリーノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャー道具屋・シャル道具屋・シャルノーマル014召喚時発動自分の山札の上4枚から1枚を手札に加える。
チャージャー鍛冶職人・アラン鍛冶職人・アランノーマル010召喚時発動自分の手札1枚のパワーを4増やす。
チャージャー長老長老ノーマル010召喚時発動竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカー全てのパワーを6減らす。
チャージャー黒騎士兵・ブロンズアーマー黒騎士黒騎士兵・ブロンズアーマーノーマル016召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
チャージャーウィザードドラゴン黒魔術師ウィザードドラゴンスーパーレア016召喚時発動手札1枚を「魔導書」に変える。
チャージャーラファエルサイバーラファエルスーパーレア417相手召喚時効果封印(これが戦場にある時、相手の召喚時効果は発動しない。)
相殺無効ゴーストファントムガーディアンゴーストファントムスーパーレア412相殺無効(両クリーチャーがアタッカーの時、パワーが低いアタッカーもダメージを与える。)
チャージャー雷帝・カーリー白魔術師雷帝・カーリーウルトラレア410手札発動自分のLPが満タンであれば、自分のクリーチャーが与えるLPダメージは2倍になる。
チャージャー蒼騎士団長・オルフェウス蒼騎士蒼騎士団長・オルフェウスウルトラレア818召喚時発動自分の手札のアタッカー全てに貫通を与え、大雨天候にする。
チャージャー蒼騎士総長・ロベルト蒼騎士蒼騎士総長・ロベルトスーパーレア820召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札1枚を山札の一番上に戻す。
チャージャー光の天使天使光の天使レア814召喚時発動相手のパワーを半減し、光明天候にする。
チャージャースカイ・ウィッチスカイ・ウィッチレア820召喚時発動竜巻天候であれば、相手のLPを「自分のSP÷3」減らす。
チャージャーガブリエルサイバーガブリエルスーパーレア1214戦場発動両者のLPとSPは増減しない。召喚時発動光明天候にする。
チャージャー天空の使徒天使天空の使徒スーパーレア1222手札発動このカードは破壊されず、状態変化(凍結等)を受けない。召喚時発動手札1枚にこれの手札時の能力を与える。
チャージャー光帝・ライトブリンガー白騎士/白魔術師光帝・ライトブリンガーウルトラレア820手札発動自分のLPが満タンであれば、自分が受けるLPダメージは半減される。召喚時発動自分のLPが満タンであれば、自分の山札からカードを1枚手札に加え、デッキを切り直す。
チャージャー裏切りキャット裏切りキャットレア1616召喚時発動これを相手クリーチャーと入れ替え、大雨天候にする。
チャージャー堕天使天使/悪魔堕天使ノーマル1635手札発動両者のSPの増加量を半減する。
チャージャー暴走キャット暴走キャットレア2032召喚時発動お互いのクリーチャーのパワーを2倍にし、灼熱天候にする。
チャージャーエメラル・ウィッチエメラル・ウィッチレア2025手札発動ターン開始時、竜巻天候であれば、自分のSPを8増やす。
チャージャー智を極めし者賢者智を極めし者ウルトラレア4045手札発動自分の他の手札は破壊されず、状態変化(凍結等)を受けない。
チャージャー蒼騎士指揮官・メビウス蒼騎士蒼騎士指揮官・メビウスウルトラレア4045手札発動ターン開始時、カードを1枚引く。それが蒼騎士であれば、そのコストを40減らす。自分のSPを4減らす。
チャージャー氷帝・シルヴィア蒼騎士氷帝・シルヴィアウルトラレア5265手札発動ターン開始時、大雨天候であれば、相手の手札1枚ランダムを凍結する。召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札ランダム4枚を凍結する。
チャージャーカイロス白魔術師カイロスレア6020召喚時発動自分のLPを全回復する。
チャージャー闇の継承者賢者闇の継承者ウルトラレア6820召喚時発動手札1枚にこのカードの召喚時の効果を与える。
チャージャーグラビティ・コア悪魔グラビティ・コアウルトラレア8090手札発動ターン開始時、暗黒天候であれば、相手のSPを0にする。
チャージャーノエルノエルノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカーサモナー白魔道士サモナースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。召喚時発動これを手札に戻し、自分の手札からカードを1枚コストを支払って戦場に出す。
アタッカーネクロマンサー黒魔道士ネクロマンサースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。召喚時発動これを手札に戻し、自分の墓地からカードを1枚コストを支払って召喚する。
アタッカー神速剣士・アリア紅騎士神速剣士・アリアノーマル413
アタッカー赤十字装備赤十字騎士赤十字装備ノーマル41召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札のアタッカー1枚を選ぶ。そのカードのパワーを10増やす。
アタッカー魔導書黒魔道士魔導書ノーマル412
アタッカー海賊少女海賊少女ノーマル824召喚時発動これをチャージャーにする。
チャージャーアーマーナイト蒼騎士アーマーナイトレア818召喚時発動快晴にする。
アタッカーレインバトラー蒼騎士レインバトラーノーマル813攻撃成功時相手の手札ランダム2枚を凍結する。
アタッカー紅騎士・フレアブレイド紅騎士紅騎士・フレアブレイドレア816召喚時発動自分のLPを8減らす。
アタッカースパークフェンサースパークフェンサーノーマル813手札発動ターン開始時、両者のSPを4増やす。
アタッカーアカマツアカマツノーマル814召喚時発動灼熱天候にする。
アタッカー速攻兵帝騎士速攻兵ノーマル815
アタッカー赤十字強化兵赤十字騎士赤十字強化兵レア89召喚時発動自分の手札の赤十字騎士1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー蒼騎士女兵蒼騎士蒼騎士女兵ノーマル814召喚時発動カードを2枚引く。
アタッカー蒼騎士速攻兵蒼騎士蒼騎士速攻兵ノーマル814召喚時発動自分の手札の蒼騎士1枚につきこれのパワーを1増やす。
アタッカー黒魔道士・ツクヨミ黒魔道士黒魔道士・ツクヨミレア814召喚時発動自分の墓地から「魔導書」を全て手札に戻す。
アタッカーマジック・ジャックマジシャンマジック・ジャックノーマル1215召喚時発動暗黒天候にする。
アタッカー拳闘士・イルザ拳闘士拳闘士・イルザノーマル1215召喚時発動灼熱天候であれば、相手のパワーを4減らす。
アタッカー拳闘士・レックス拳闘士拳闘士・レックスノーマル1216
アタッカー拳闘士・ギルバート拳闘士拳闘士・ギルバートレア1212貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札のアタッカー全てのパワーを4増やす。
アタッカー黒騎士・アルフレッド黒騎士黒騎士・アルフレッドレア1213召喚時発動相手の手札1枚を破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーパープルスネイクパープルスネイクノーマル1215召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札のアクティブなカードランダム1枚を破壊する。
アタッカー魔封のヴァイオレット紅魔道士魔封のヴァイオレットレア1214召喚時発動相手の手札ランダム2枚の特殊能力を全て消去する。
アタッカー紅騎士・グランドシザース紅騎士紅騎士・グランドシザースノーマル1216召喚時発動両者のLPを4減らす。
アタッカークロスボウの使い銃士クロスボウの使いノーマル1212
アタッカー紅騎士・ライア紅騎士紅騎士・ライアレア1211手札発動ターン開始時、相手の手札が2枚以下であれば、相手のLPを10減らす。
アタッカーレイジコマンダー紅騎士レイジコマンダーノーマル1213手札発動自分の手札のパワーの増加量は2倍になる。
アタッカー心を覗く者・ルビィ紅魔道士心を覗く者・ルビィスーパーレア128貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)攻撃成功時相手の手札1枚に「優先的に召喚しなければならない
能力」を与える。
アタッカー帝騎士・アレックス帝騎士帝騎士・アレックスノーマル1213召喚時発動自分の手札の帝騎士団全てのパワーを6増やす。
アタッカー黒騎士兵・ロンギヌス黒騎士黒騎士兵・ロンギヌスレア1215召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。それが黒騎士であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー赤十字騎士団長赤十字騎士赤十字騎士団長レア1220召喚時発動自分の手札のチャージャー1枚につき、これのパワーを5減らす。
アタッカー黒老魔道士黒魔道士黒老魔道士レア1214召喚時発動自分の山札から黒魔道士1枚を手札に加える。
アタッカークレイジーウィザード黒魔道士クレイジーウィザードレア1214召喚時発動両者のLPに4ダメージ与える。
アタッカーサイバーウェポンサイバーサイバーウェポンノーマル1616召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカーマッドガンナー銃士マッドガンナーレア1614召喚時発動相手のSPを半減する。
アタッカー突撃兵銃士突撃兵ノーマル1615手札発動相手のLPが減るたびに、これのパワーを3増やす。
アタッカー蒼騎士・レイピア蒼騎士蒼騎士・レイピアレア1614貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)
アタッカーソードマスター紅騎士ソードマスタースーパーレア1610召喚時発動これのパワーを相手と同じにする。増加量ぶん自分はLPダメージを受ける。
アタッカー黒騎士指揮官・ガイア黒騎士黒騎士指揮官・ガイアスーパーレア1615手札発動自分の黒騎士の効果によって相手の手札を破壊する時、相手のSPを8減らす。
アタッカー黒騎士兵・タナトス黒騎士黒騎士兵・タナトスノーマル1616召喚時発動自分の手札に黒騎士があれば、相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーダークネスキャット悪魔ダークネスキャットウルトラレア2014召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、相手クリーチャーを破壊し、暗黒天候にする。
アタッカーストームアーチャー弓師ストームアーチャーノーマル2014召喚時発動相手クリーチャーのパワーを「自分のSP÷4」減らす。
アタッカー歴戦の黒騎士黒騎士歴戦の黒騎士ノーマル2013召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これのパワーを8増やす。
アタッカーマスクドファイター黒騎士マスクドファイターレア2015召喚時発動相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。
アタッカーエリザベスエリザベスノーマル2013
アタッカーデビルガンナー・ルーシー銃士デビルガンナー・ルーシースーパーレア2014召喚時発動相手のLPを3減らす。攻撃成功時相手のLPを3減らす。
アタッカー乱射兵銃士乱射兵ノーマル2018
アタッカー蒼騎士・フェンリル蒼騎士蒼騎士・フェンリルレア2013召喚時発動これのパワーを自分の墓地のアタッカー1体につき3増やす。
アタッカージャイアントハンマー兵危険ジャイアントハンマー兵レア2017召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
アタッカー木刀殺戮者紅騎士木刀殺戮者レア2016召喚時発動これよりパワーが低い相手の手札のカードを全て破壊する。
アタッカーフレイムダンサー紅騎士フレイムダンサーノーマル2015召喚時発動相手の手札を1枚選ぶ。それと同名の相手の手札のカード全てを破壊する。
アタッカーバーストフレイマー紅魔道士バーストフレイマーレア2010手札発動偶数ターン開始時、灼熱天候であれば、これのパワーを2倍にする。
アタッカー魔銃士・ネイル魔人/銃士魔銃士・ネイルノーマル2016召喚時発動相手の手札1枚を破壊する。
アタッカーアサシンアサシンレア2012戦場発動このカードが与えるLPダメージは2倍になる。
アタッカー黒騎士兵・グランドブレイカー黒騎士黒騎士兵・グランドブレイカーノーマル2013手札発動手札が破壊されるたびに1枚につきこれのパワーを4増やす。
アタッカー極めし者を砕く者黒騎士極めし者を砕く者レア2016召喚時発動手札のコスト40以上のカードを全て破壊する。
アタッカー赤十字騎士王赤十字騎士赤十字騎士王レア2018召喚時発動手札の全てのチャージャーを破壊する。
アタッカー蒼騎士特攻兵・ソウル蒼騎士蒼騎士特攻兵・ソウルスーパーレア2016攻撃成功時カードを3枚引く。
アタッカー蒼騎士・レウィン蒼騎士蒼騎士・レウィンスーパーレア2010召喚時発動自分の手札1枚につき「これのパワーを2増やす。
アタッカーカオス・シルヴァー悪魔カオス・シルヴァーウルトラレア2015手札発動コストやパワーの増減を反転する。
アタッカー拳闘士・ナックルバーン拳闘士拳闘士・ナックルバーンレア2417召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを6増やす。
アタッカー魔女・スカーレット悪魔/紅騎士魔女・スカーレットウルトラレア2410手札発動自分がLPダメージを受けた時、これのパワーを6増やす。
アタッカー紅騎士・軽装紅騎士紅騎士・軽装ノーマル2418手札発動自分がLPダメージを受けた時、これのコストを0にする。
アタッカーエクスキューター紅騎士エクスキューターレア2414召喚時発動相手の手札のチャージャーを全て破壊する。
アタッカーデビルクラッシングデビルクラッシングスーパーレア2416召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを3倍する。
アタッカー蒼騎士・ロスト蒼騎士蒼騎士・ロストレア2416召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。攻撃成功時相手の手札の凍結しているカード1枚につき相手のLPを6減らす。
アタッカー黒魔道士・カースウィッチ黒魔道士黒魔道士・カースウィッチレア2417手札発動ターン開始時、自分の手札の魔導書1枚につき、相手の手札ランダム1枚のパワーを6減らす。
アタッカー黒魔道士・ワルキューレ黒魔道士黒魔道士・ワルキューレスーパーレア2417手札発動ターン開始時、自分の手札の「魔導書」1枚につき相手のLPを6減らす。
アタッカー魔人・ベルセルク魔人魔人・ベルセルクスーパーレア2813攻撃成功時相手のSPを全て奪う。
アタッカー紅の帝王紅騎士紅の帝王ウルトラレア2818召喚時発動13ターン目以降であれば、これのパワーを10倍にする。
アタッカー帝国剣豪・グランデ帝騎士帝国剣豪・グランデレア2817召喚時発動相手クリーチャーのパワーがこれより低ければ、それを破壊する。
アタッカーエターナル・カイザー黒騎士エターナル・カイザーウルトラレア2813召喚時発動カードを1枚引く。戦場発動自分の引いたカードがアタッカーであれば、これのパワーを6増やしカードを1枚引く。
アタッカー魔人・ホーリー魔人魔人・ホーリースーパーレア3619召喚時発動竜巻天候であれば、相手のクリーチャーを手札に戻す。
アタッカー暗黒騎士・エリカ黒騎士暗黒騎士・エリカスーパーレア3618召喚時発動暗黒天候であれば、相手クリーチャーを破壊する。
アタッカー銃士・フランシスカ銃士銃士・フランシスカスーパーレア4013手札発動相手に与えるLPだめーいは3増える。
アタッカー黒蛇術師黒蛇術師ウルトラレア4013手札発動ターン開始時、竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカーからパワーを3奪う。
アタッカー帝騎士団長・アイリス帝騎士帝騎士団長・アイリススーパーレア4018召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを2倍する。
アタッカー侵略のデウス紅騎士侵略のデウススーパーレア6017召喚時発動相手の手札ランダム2枚を破壊する。攻撃成功時自分の手札全てにこれの召喚時の効果を与える。
アタッカーアルティメット・ブレイカー蒼騎士アルティメット・ブレイカーレア4421攻撃成功時相手の手札ランダム2枚を破壊する。
アタッカー絶対王・キング絶対王・キングウルトラレア6040優先召喚(このカードを優先して召喚しなければならない。)手札発動ターン開始時、自分のLPを20減らす。
アタッカー黒騎士王・オーディン黒騎士黒騎士王・オーディンウルトラレア5221手札発動毎ターン開始時、暗黒天候であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札ランダム2枚を破壊する。
アタッカー蒼騎士剣聖・フリーザ蒼騎士蒼騎士剣聖・フリーザスーパーレア5224召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカー闇龍王闇龍王スーパーレア6020召喚時発動相手のSPを0にして暗黒天候にする。
アタッカー天旋の不死鳥天旋の不死鳥ウルトラレア7220召喚時発動相手の手札ランダム1枚を拘束する。戦場発動ターンの終わりにコストを0にして手札に戻る。
アタッカー死神死神ウルトラレア12033戦場発動このクリーチャーは破壊されない。召喚時発動全てのクリーチャーと手札を破壊する。
アタッカー剣を極めし者紅騎士蒼騎士黒騎士剣を極めし者ウルトラレア20050攻撃成功時相手のLPとSPを999減らす。
ディフェンダー冥土の宣教師神従冥土の宣教師スーパーレア013召喚時発動自分のLPを1/3にし、SPを倍増する。
ディフェンダークイックディフェンダー拳闘士クイックディフェンダーノーマル416
ディフェンダーサイバーアーマーサイバーサイバーアーマーノーマル826
ディフェンダー狂音のデッド紅魔道士狂音のデッドノーマル816召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札からカードを1枚選び、破壊する。
ディフェンダー白騎士天使・アテナ白騎士/天使白騎士天使・アテナスーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士全てのコストを8減らす。
ディフェンダー白騎士天使・バルキリー白騎士/天使白騎士天使・バルキリースーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士1枚のパワーを8増やす。
ディフェンダー赤十字支援兵赤十字騎士赤十字支援兵ノーマル811手札発動ターン開始時、自分の手札にチャージャーがなければ、赤十字騎士1枚につきSPを2増やす。
ディフェンダー赤十字迎撃兵赤十字騎士赤十字迎撃兵ノーマル820召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、相手クリーチャーのパワーを0にする。
ディフェンダー黒魔道士・ペガ黒魔道士黒魔道士・ペガレア824召喚時発動自分の山札から「魔導書」を1枚ランダムに手札に加える。
ディフェンダー黒騎士・テンペスト黒騎士黒騎士・テンペストノーマル1219召喚時発動自分のLPが相手より低ければ、これをアタッカーに変える。
ディフェンダー白騎士・バリアント白騎士白騎士・バリアントスーパーレア1220召喚時発動光明天候であれば、相手の手札ランダム2枚を拘束する。
ディフェンダーブレイブブレイカー黒騎士ブレイブブレイカーノーマル1226防御成功時相手の手札をランダム3枚破壊する。
ディフェンダーレッドバトラー紅騎士レッドバトラーノーマル1238
ディフェンダー光皇帝光皇帝レア1220手札発動ターン開始時、自分の手札にアタッカーがいなければ、自分のSPを6増やす。
ディフェンダードリルウォーリアー蒼騎士ドリルウォーリアーノーマル1228召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダーフレイムデーモンフレイムデーモンノーマル1230召喚時発動灼熱天候にする。
ディフェンダー白騎士・シャイニング白騎士白騎士・シャイニングスーパーレア1616手札発動光明天候の時、相手クリーチャーが与えるダメージは半減される。
ディフェンダー帝騎士・ファラン帝騎士帝騎士・ファランレア1625召喚時発動10ターン目かそれ以降であれば、自分の手札のディフェンダーを全てアタッカーにする。
ディフェンダー白騎士団長・アーロン白騎士白騎士団長・アーロンスーパーレア1620召喚時発動自分の手札の白騎士のディフェンダーを全てアタッカーにする。
ディフェンダー白騎士天使・ジェネシス白騎士/天使白騎士天使・ジェネシススーパーレア1217召喚時発動相手の手札の拘束されているカード全てのコストを2倍にする。
ディフェンダーフルアーマーガーディアンガーディアンフルアーマーガーディアンレア2020召喚時発動相手の手札のアタッカー全て拘束する・
ディフェンダーカウンターウイング天使カウンターウイングレア2040召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーで竜巻天候であれば、相手のアタッカーのパワーを0にする。
ディフェンダー黒騎士兵・ブロンズウォーリア黒騎士黒騎士兵・ブロンズウォーリアノーマル2028召喚時発動暗黒天候であれば、相手の手札ランダム2枚を破壊する。
ディフェンダー蒼騎士・ライオネル蒼騎士蒼騎士・ライオネルレア2036召喚時発動自分の手札が9枚以上あれば、これをアタッカーに変える。
ディフェンダー白騎士天使・アルテミス白騎士/天使白騎士天使・アルテミスウルトラレア2424召喚時発動相手の手札のアタッカーディフェンダーを全て拘束する。
ディフェンダー白騎士指揮官・アルカディア白騎士白騎士指揮官・アルカディアウルトラレア2834相手召喚時効果封印(これが戦場にある時、相手の召喚時効果は発動しない。)召喚時発動相手の手札を1枚拘束し、光明天候にする。
ディフェンダー拳闘士・グラン拳闘士拳闘士・グランスーパーレア4028召喚時発動自分の手札にディフェンダーが2枚以上あれば、これをアタッカーにする。
ディフェンダーフルスタックガーディアンサイバーフルスタックガーディアンスーパーレア6040手札発動相手がアタッカーを召喚した時、これを自分のクリーチャーと入れ替える。
ディフェンダー雷神・インドラ雷神・インドラウルトラレア6460手札発動ターン開始時、光明天候であれば、相手の手札全てのコストを2倍にする。
ディフェンダー緑竜緑竜ウルトラレア7240召喚時発動相手のLPを8減らす。戦場発動ターンの終わりにコストを0にして手札に戻る。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
9 乖離性ミリオンアーサー攻略Wikiまとめ
10 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
注目記事
ポケ森 住民キャラ一覧 どうぶつの森 ポケットキャンプ
ウルトラサンムーン 新ポケモン一覧 ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 オーバードライブ紅蓮2 白猫プロジェクト
忍ボル リセマラランキング NARUTO X BORUTO 忍者ボルテージ
アズールレーン 明石のお願い 暗号の場所 アズールレーン
デレステ イベント Trinity Field アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ミラクルニキ 風の谷の伝説 コーデ ミラクルニキ
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ