チャージャー

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細
チャージャーサイバークイーンサイバーサイバークイーンノーマル014召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札全てのコストを6減らす。
チャージャーサイバーフィールドサイバーサイバーフィールドノーマル014戦場発動相手クリーチャーが別の天候に変更する時、それを破壊し、無効化する。
チャージャーサイバーミラクルサイバーサイバーミラクルスーパーレア013召喚時発動自分のSPを相手のSPと同じにする。
チャージャーマジシャン・アシュリーマジシャンマジシャン・アシュリーレア014召喚時発動相手のSPを6減らす。
チャージャー魔人・カイン魔人魔人・カインノーマル010召喚時発動自分のLPを6増やし、光明天候にする。
チャージャールーキーアーチャー弓師ルーキーアーチャーノーマル012召喚時発動相手の手札1枚のパワーを8減らす
チャージャー疾風の武闘家拳闘士疾風の武闘家レア010召喚時発動竜巻天候であれば、自分の手札1枚のコストを20減らす
チャージャー武闘家・エイドリアン拳闘士武闘家・エイドリアンノーマル014召喚時発動相手のLPが12以下であれば、それを0にする
チャージャーアーミーキャット獣人アーミーキャットノーマル020
チャージャームサシムサシノーマル08召喚時発動相手の手札全てのパワーを4減らす。
チャージャー黒騎士・ローズ黒騎士黒騎士・ローズノーマル020召喚時発動自分のLPを4減らし、暗黒天候にする。
チャージャーマジック・パンプキンマジシャンマジック・パンプキンレア016召喚時発動相手クリーチャーが存在しない場合、相手の手札全てのパワーを半減しSPを0にする。
チャージャー不服の魔女悪魔不服の魔女ノーマル020召喚時発動自分は手札を引き直し、4枚になる。
チャージャー帝王・アレクサンダー帝騎士帝王・アレクサンダーノーマル012召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札の帝騎士すべてのパワーを4増やす。
チャージャー不屈のジョン拳闘士不屈のジョンノーマル020
チャージャー無言の支配者帝騎士無言の支配者ノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札1枚の特殊能力をすべて消去する。
チャージャーオトギオトギレア08手札発動ターン開始時、光明天候であれば、自分のLPを4回復する。
チャージャー白魔道士・ルーク白魔道士白魔道士・ルークレア010召喚時発動相手の手札1枚を拘束する。
チャージャー管理者・ホープ聖者管理者・ホープスーパーレア06召喚時発動自分のデッキからカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。
チャージャー白魔道士・ナンシ白魔道士白魔道士・ナンシノーマル016召喚時発動自分のLPが満タンであれば、カードを3枚引く。
チャージャー白魔道士・リサ白魔道師白魔道士・リサノーマル014召喚時発動自分はカードを2枚引く。
チャージャー白魔道士・ライオット白魔道士白魔道士・ライオットノーマル014召喚時発動自分のLPが満タンであれば、相手のLPを8減らす。
チャージャー支援者・ルイス聖者支援者・ルイスレア08召喚時発動相手クリーチャーをチャージャーに変える。
チャージャー監視する者監視する者ノーマル010
チャージャー読書をする者読書をする者ノーマル010
チャージャーエレメンタル・スナイパー銃士エレメンタル・スナイパーノーマル014召喚時発動相手のLPを3減らす。
チャージャーキャプテン・バルカン銃士キャプテン・バルカンノーマル016召喚時発動相手の手札1枚のパワーを「自分の手札の銃士x2」減らす。
チャージャー泣き虫聖者聖者泣き虫聖者ノーマル024召喚時発動相手クリーチャーがアタッカーであれば、これを自分の山札の一番下に置く。
チャージャー集魂の聖者聖者/神従集魂の聖者レア016召喚時発動自分のデッキから神族を1枚ランダムに手札に加える。
チャージャー開放の王女聖者/神従開放の王女スーパーレア08召喚時発動自分の手札の神族全てのコストを10減らし、パワーを5増やす。
チャージャー聖騎士兵聖者聖騎士兵ノーマル016召喚時発動竜巻天候であれば、自分のSPを10増やす。
チャージャーセイントウォーリアー聖者セイントウォーリアーノーマル020
チャージャーレインマスター蒼騎士レインマスターノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、自分の手札の蒼騎士団全てのコストを4減らす。
チャージャーアイスウィッチ蒼騎士アイスウィッチノーマル014召喚時発動大雨天候でなければ、相手の手札ランダム1枚を凍結し、大雨天候にする。
チャージャーアクアウィッチ蒼騎士アクアウィッチレア016召喚時発動自分の手札に蒼騎士が6枚以上あれば、相手クリーチャーを手札に戻す。
チャージャーストリング・シーカー蒼騎士ストリング・シーカーレア016召喚時発動相手の手札の凍結しているカードを全て拘束する。
チャージャー蒼魔道士・エヴァ蒼騎士蒼魔道士・エヴァスーパーレア012召喚時発動カードを2枚引き、自分の手札1枚を山札の1番下に置き、大雨天候にする。
チャージャー紅騎士・セヴン紅騎士紅騎士・セヴンノーマル024召喚時発動自分のLPを8減らす。
チャージャーブレイズマスター紅魔術師ブレイズマスターノーマル016召喚時発動灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。
チャージャースティーブン黒魔術師スティーブンノーマル016召喚時発動自分の墓地からカードを1枚手札に加える。
チャージャーアリス聖者アリスノーマル016召喚時発動大雨天候にする
チャージャー蒼の奏者聖者蒼の奏者ノーマル014召喚時発動相手の手札のアタッカー1枚につきこれのパワーを6増やす。
チャージャーくまさん白騎士くまさんノーマル020召喚時発動自分の手札全てのコストを10増やし、自分のSPを30増やす。
チャージャーフリーズアーチャー弓師/蒼騎士フリーズアーチャーレア016召喚時発動相手の手札1枚を凍結する。
チャージャーライトスラッシャー蒼騎士ライトスラッシャーレア012召喚時発動自分の手札1枚に貫通を与える。
チャージャーヒーラー白魔術師ヒーラーノーマル08召喚時発動自分のLPを8増やす。
チャージャーホワイトウィッチ白魔術師ホワイトウィッチレア08召喚時発動光明天候であれば、相手の手札1枚を奪う。
チャージャーガンナー・ステラガンナー・ステラノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャーエルゼエルゼノーマル016召喚時発動大雨天候であれば、相手の手札ランダム2枚を凍結する。
チャージャー王国のメイド王国のメイドノーマル016召喚時発動大雨天候にする。
チャージャーグリーンガンナーグリーンガンナーノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー探求者・ロビン探求者・ロビンノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャーエイリーンエイリーンノーマル012召喚時発動手札1枚のステータスを元に戻し、竜巻天候にする。
チャージャー風使い・モニカ風使い・モニカノーマル016召喚時発動竜巻天候にする。
チャージャー祭司・ティナ祭司・ティナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー神音・ハナ神音・ハナノーマル016召喚時発動光明天候にする。
チャージャー冷徹なる医師冷徹なる医師ノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャードクター・クローンドクター・クローンノーマル012召喚時発動手札1枚を複製し、自分の手札に加える。
チャージャーレインボークラウンレインボークラウンノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャーボスボスノーマル016召喚時発動暗黒天候にする。
チャージャープリンセスプリンセスレア012召喚時発動相手の手札1枚を凍結させる。
チャージャーリリーリリーノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャー道具屋・シャル道具屋・シャルノーマル014召喚時発動自分の山札の上4枚から1枚を手札に加える。
チャージャー鍛冶職人・アラン鍛冶職人・アランノーマル010召喚時発動自分の手札1枚のパワーを4増やす。
チャージャー長老長老ノーマル010召喚時発動竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカー全てのパワーを6減らす。
チャージャー黒騎士兵・ブロンズアーマー黒騎士黒騎士兵・ブロンズアーマーノーマル016召喚時発動相手の手札ランダム1枚を破壊する。
チャージャーウィザードドラゴン黒魔術師ウィザードドラゴンスーパーレア016召喚時発動手札1枚を「魔導書」に変える。
チャージャーラファエルサイバーラファエルスーパーレア417相手召喚時効果封印(これが戦場にある時、相手の召喚時効果は発動しない。)
チャージャー雷帝・カーリー白魔術師雷帝・カーリーウルトラレア410手札発動自分のLPが満タンであれば、自分のクリーチャーが与えるLPダメージは2倍になる。
チャージャー蒼騎士団長・オルフェウス蒼騎士蒼騎士団長・オルフェウスウルトラレア818召喚時発動自分の手札のアタッカー全てに貫通を与え、大雨天候にする。
チャージャー蒼騎士総長・ロベルト蒼騎士蒼騎士総長・ロベルトスーパーレア820召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札1枚を山札の一番上に戻す。
チャージャー光の天使天使光の天使レア814召喚時発動相手のパワーを半減し、光明天候にする。
チャージャースカイ・ウィッチスカイ・ウィッチレア820召喚時発動竜巻天候であれば、相手のLPを「自分のSP÷3」減らす。
チャージャーガブリエルサイバーガブリエルスーパーレア1214戦場発動両者のLPとSPは増減しない。
チャージャー天空の使徒天使天空の使徒スーパーレア1222手札発動このカードは破壊されず、状態変化(凍結等)を受けない。
チャージャー光帝・ライトブリンガー白騎士/白魔術師光帝・ライトブリンガーウルトラレア820手札発動自分のLPが満タンであれば、自分が受けるLPダメージは半減される。
チャージャー裏切りキャット裏切りキャットレア1616召喚時発動これを相手クリーチャーと入れ替え、大雨天候にする。
チャージャー堕天使天使/悪魔堕天使ノーマル1635手札発動両者のSPの増加量を半減する。
チャージャー暴走キャット暴走キャットレア2032召喚時発動お互いのクリーチャーのパワーを2倍にし、灼熱天候にする。
チャージャーエメラル・ウィッチエメラル・ウィッチレア2025手札発動ターン開始時、竜巻天候であれば、自分のSPを8増やす。
チャージャー智を極めし者賢者智を極めし者ウルトラレア4045手札発動自分の他の手札は破壊されず、状態変化(凍結等)を受けない。
チャージャー蒼騎士指揮官・メビウス蒼騎士蒼騎士指揮官・メビウスウルトラレア4045手札発動ターン開始時、カードを1枚引く。それが蒼騎士であれば、そのコストを40減らす。自分のSPを4減らす。
チャージャー氷帝・シルヴィア蒼騎士氷帝・シルヴィアウルトラレア5265手札発動ターン開始時、大雨天候であれば、相手の手札1枚ランダムを凍結する。
チャージャーカイロス白魔術師カイロスレア6020召喚時発動自分のLPを全回復する。
チャージャー闇の継承者賢者闇の継承者ウルトラレア6820召喚時発動手札1枚にこのカードの召喚時の効果を与える。
チャージャーグラビティ・コア悪魔グラビティ・コアウルトラレア8090手札発動ターン開始時、暗黒天候であれば、相手のSPを0にする。
チャージャーノエルノエルノーマル016召喚時発動灼熱天候にする。
チャージャーアーマーナイト蒼騎士アーマーナイトレア818召喚時発動快晴にする。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【夢間集】リセマラのおすすめ終了基準 夢間集攻略Wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【パワプロ】マントル辺境高校攻略情報 パワプロアプリ攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0