スーパーレア

最終更新日時:
役割キャラ名種族画像レアリティコストパワー能力Ⅰ能力Ⅰ詳細
チャージャーサイバーミラクルサイバーサイバーミラクルスーパーレア013召喚時発動自分のSPを相手のSPと同じにする。
チャージャー管理者・ホープ聖者管理者・ホープスーパーレア06召喚時発動自分のデッキからカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。
チャージャー開放の王女聖者/神従開放の王女スーパーレア08召喚時発動自分の手札の神族全てのコストを10減らし、パワーを5増やす。
チャージャー蒼魔道士・エヴァ蒼騎士蒼魔道士・エヴァスーパーレア012召喚時発動カードを2枚引き、自分の手札1枚を山札の1番下に置き、大雨天候にする。
チャージャーウィザードドラゴン黒魔術師ウィザードドラゴンスーパーレア016召喚時発動手札1枚を「魔導書」に変える。
チャージャーラファエルサイバーラファエルスーパーレア417相手召喚時効果封印(これが戦場にある時、相手の召喚時効果は発動しない。)
相殺無効ゴーストファントムガーディアンゴーストファントムスーパーレア412相殺無効(両クリーチャーがアタッカーの時、パワーが低いアタッカーもダメージを与える。)
チャージャー蒼騎士総長・ロベルト蒼騎士蒼騎士総長・ロベルトスーパーレア820召喚時発動カードを2枚引く。自分の手札1枚を山札の一番上に戻す。
チャージャーガブリエルサイバーガブリエルスーパーレア1214戦場発動両者のLPとSPは増減しない。
チャージャー天空の使徒天使天空の使徒スーパーレア1222手札発動このカードは破壊されず、状態変化(凍結等)を受けない。
アタッカーサモナー白魔道士サモナースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。
アタッカーネクロマンサー黒魔道士ネクロマンサースーパーレア412召喚時発動竜巻天候でなければこれのコストを6増やす。
アタッカー心を覗く者・ルビィ紅魔道士心を覗く者・ルビィスーパーレア128貫通(これは相手のディフェンダーに防御されない。)
アタッカーソードマスター紅騎士ソードマスタースーパーレア1610召喚時発動これのパワーを相手と同じにする。増加量ぶん自分はLPダメージを受ける。
アタッカー黒騎士指揮官・ガイア黒騎士黒騎士指揮官・ガイアスーパーレア1615手札発動自分の黒騎士の効果によって相手の手札を破壊する時、相手のSPを8減らす。
アタッカーデビルガンナー・ルーシー銃士デビルガンナー・ルーシースーパーレア2014召喚時発動相手のLPを3減らす。
アタッカー蒼騎士特攻兵・ソウル蒼騎士蒼騎士特攻兵・ソウルスーパーレア2016攻撃成功時カードを3枚引く。
アタッカー蒼騎士・レウィン蒼騎士蒼騎士・レウィンスーパーレア2010召喚時発動自分の手札1枚につき「これのパワーを2増やす。
アタッカーデビルクラッシングデビルクラッシングスーパーレア2416召喚時発動自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを3倍する。
アタッカー黒魔道士・ワルキューレ黒魔道士黒魔道士・ワルキューレスーパーレア2417手札発動ターン開始時、自分の手札の「魔導書」1枚につき相手のLPを6減らす。
アタッカー魔人・ベルセルク魔人魔人・ベルセルクスーパーレア2813攻撃成功時相手のSPを全て奪う。
アタッカー魔人・ホーリー魔人魔人・ホーリースーパーレア3619召喚時発動竜巻天候であれば、相手のクリーチャーを手札に戻す。
アタッカー暗黒騎士・エリカ黒騎士暗黒騎士・エリカスーパーレア3618召喚時発動暗黒天候であれば、相手クリーチャーを破壊する。
アタッカー銃士・フランシスカ銃士銃士・フランシスカスーパーレア4013手札発動相手に与えるLPだめーいは3増える。
アタッカー帝騎士団長・アイリス帝騎士帝騎士団長・アイリススーパーレア4018召喚時発動灼熱天候であれば、これのパワーを2倍する。
アタッカー侵略のデウス紅騎士侵略のデウススーパーレア6017召喚時発動相手の手札ランダム2枚を破壊する。
アタッカー蒼騎士剣聖・フリーザ蒼騎士蒼騎士剣聖・フリーザスーパーレア5224召喚時発動大雨天候であれば、これは貫通を得る。
アタッカー闇龍王闇龍王スーパーレア6020召喚時発動相手のSPを0にして暗黒天候にする。
ディフェンダー冥土の宣教師神従冥土の宣教師スーパーレア013召喚時発動自分のLPを1/3にし、SPを倍増する。
ディフェンダー白騎士天使・アテナ白騎士/天使白騎士天使・アテナスーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士全てのコストを8減らす。
ディフェンダー白騎士天使・バルキリー白騎士/天使白騎士天使・バルキリースーパーレア816召喚時発動自分の手札の白騎士1枚のパワーを8増やす。
ディフェンダー白騎士・バリアント白騎士白騎士・バリアントスーパーレア1220召喚時発動光明天候であれば、相手の手札ランダム2枚を拘束する。
ディフェンダー白騎士・シャイニング白騎士白騎士・シャイニングスーパーレア1616手札発動光明天候の時、相手クリーチャーが与えるダメージは半減される。
ディフェンダー白騎士団長・アーロン白騎士白騎士団長・アーロンスーパーレア1620召喚時発動自分の手札の白騎士のディフェンダーを全てアタッカーにする。
ディフェンダー白騎士天使・ジェネシス白騎士/天使白騎士天使・ジェネシススーパーレア1217召喚時発動相手の手札の拘束されているカード全てのコストを2倍にする。
ディフェンダー拳闘士・グラン拳闘士拳闘士・グランスーパーレア4028召喚時発動自分の手札にディフェンダーが2枚以上あれば、これをアタッカーにする。
ディフェンダーフルスタックガーディアンサイバーフルスタックガーディアンスーパーレア6040手札発動相手がアタッカーを召喚した時、これを自分のクリーチャーと入れ替える。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2017/11/06 (月) 11:15

2017/11/03 (金) 19:02

2017/11/03 (金) 19:01

2017/11/03 (金) 19:00

2017/11/03 (金) 18:59

2017/11/03 (金) 18:58

2017/11/03 (金) 18:43

2017/11/03 (金) 18:41

2017/11/03 (金) 18:40

2017/11/03 (金) 18:39

2017/11/03 (金) 18:38

2017/11/03 (金) 18:37

2017/11/03 (金) 18:35

2017/11/03 (金) 18:34

新規作成

2017/10/31 (火) 00:29

2017/10/31 (火) 00:17

2017/10/31 (火) 00:05

2017/10/30 (月) 23:55

2017/10/30 (月) 22:11

2017/10/30 (月) 22:07

2017/10/30 (月) 21:16

2017/10/30 (月) 18:18

2017/10/30 (月) 18:16

2017/10/30 (月) 18:14

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
4 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
注目記事
きらファン リセマラランキング きららファンタジア
WOFFメリメロ リセマラランキング ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ
ミラクルニキ 1周年 ミラクルニキ
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 凱旋ガチャおすすめ 白猫プロジェクト
アズレン ワイワイお茶会 パズル場所 アズールレーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ウルトラサンムーン レートランキング ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ